:::: MENU ::::

防災セーフティマップが「第1回防災アプリ賞」「防災情報デザイン賞」を受賞!
和歌山県海南市での避難誘導実証実験に使用して頂きました!

  • 「普段でも使える防災アプリ」防災セーフティマップ

  • 「望みの場所に1秒でも早く」 周辺クイックコンパス

  • オフラインで使用できるコンパス地図アプリ PICOM ピコム

2014年5月25日日曜日

周辺クイックコンパスについて、「ガジェット通信様・Appliv様・App Library様」にレビュー記事掲載して頂きました!誠にありがとうございます!

ガジェット通信様・ゴールドニュース様に掲載して頂きました!
究極のコンパス地図アプリ
シンプルで使いやすい
とのご評価を頂きました!
掲載記事のリンクはこちらです。「【アプリ】地図の読めない人でも大丈夫! シンプルかつ使いやすいコンパス地図アプリ」


Appliv様に掲載して頂きました!
この道あってる?なんてもう言わない。信じられるナビがついにきた
App Library様に掲載して頂きました!
目的の場所を素早く検索して、的確にナビゲートしてくれる
コンパスも非常に見やすい
とのご評価を頂きました!
おすすめiPhoneアプリ探すなら!AppLibrary
掲載記事のリンクはこちらです。「周辺クイックコンパス -素早く検索!コンビニやカフェ等お好きな場所に1秒でも早く辿り着くためのコンパス・地図アプリ」






0 コメント:

コメントを投稿

A call-to-action text Contact